2023年1月17日火曜日

出張相談

 1月13日(金)出張相談が小田公民館でありました。小田地区、中川地区の親子6人が来てくれました(^^♪

☆ふれあい遊び・歌遊びなどをした後で「かぜひきぞうさん」のパネルシアターを見ました(*'▽')

☆次に牛乳パックで作るこまを親子で制作して遊びました。歩けるようになったのが嬉しくてあっちこっちと歩いては散策しているお友達もいましたが、それぞれオリジナルの作品が出来上がりました!

自由遊びの中では自己紹介をしたり、最近の子どもの様子についてなど自由にお話ししてゆったりと過ごし、途中お母さんの抱っこで眠ってしまうお友達もいました(-_-)zzz

支援センターにもまた遊びに来てね~(^^)/










0 件のコメント:

コメントを投稿