2023年1月19日木曜日

うさぎ・りす・ぱんだ組あつまれ(1・2・3歳児)

12月22日(木) うさぎ・りす・ぱんだ組(1・2・3歳児)の集まりがあり、13人の親子が参加しました(^^♪

ふれあい遊び “コンコンくしゃん” “バスにのって”

お母さんのお膝に座って、ふれあい遊びを楽しみました♪

パネルシアター “バスにのってサファリへGO!”

「バスにのってゆられてる ゴーゴー!」とうたを歌ってくれて、いろんな動物がバスに乗車していきます。

バス停に隠れている動物をみんなはわかると「○○!」と答えてくれていました😊

お話も集中して見てくれていました✨

☆チャットカード☆

カードを引いて、書いてあるお題にお母さんたちに答えてもらいました(^^)

初めて参加してしてくれたお母さんもいましたが、みんなで楽しくお話し出来ました(^^)

子どもたちは、好きな遊びを見つけるとゆったり遊んで、お母さんたちはお話しや情報交換をしました(^^)

最後にクリスマスの紙芝居を読んでおしまいでした!(^^)!

みんなのお家にもサンタさんが来ると良いね~(*^。^*)

また、来年も遊びに来てね(^^♪

よいお年をお過ごしください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿