2023年1月26日木曜日

うさぎ・りす・ぱんだ組(1・2・3歳児)

 1月25日(水)うさぎ・りす・ぱんだ組(1・2・3歳児)の集まりがあり、9人の親子が参加しました(^^♪

☆うた遊び・手遊び☆ ”コンコンくしゃん” ”いとまき” ”まめまき”

歌や手遊びも知っているお友達もいて親子で一緒に動きを真似してやってくれました(^o^)

☆製作遊び☆

まゆげ、目玉、口、角とそれぞれのパーツを貼ったり、髪の毛を描いたりして鬼の顔を作りました(^_^)v

次に毛糸でひもとおしにチャレンジ!難しそうなところはお母さんに手伝ってもらいながらもみんな完成させることができました!(^^)!

出来上がった鬼のかばんを気に入ってかけて歩くのが嬉しそうでした(#^.^#)

また、遊びに来てね(^^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿