2023年2月13日月曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!

 2月7日(火) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、16人の親子が参加しました(^^♪

うた遊び “むすんでひらいて” “ひっつきもっつき”

お母さんのお膝で、リズムに合わせて手遊びを楽しみました(^^)

☆製作あそび☆

今日は、指スタンプやお絵かきをしてお雛様・お内裏様の洋服に模様をつけました(^^)

顔はお母さんに描いてもらって、かわいいお雛様を完成させました♪

作り終わったら、好きな遊びをしたり、お母さんたちのお話しタイム(*^。^*)

最後に絵本を読んでおしまいでした!(^^)!

また遊びに来てね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿