2023年1月26日木曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!

 1月24日(火)ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、10人の親子が参加しました(^^♪


うた遊び “コンコンくしゃん” “いとまき” “まめまき”

お母さんに手を持ってもらって、いとまきのグルグルっと手をまわしてリズム遊びを楽しみました♪

製作あそび

もうすぐ、節分ということで、オニの小物入れ作り✨

お絵かき・シール貼り・スタンプなどをして、まわりに模様をつけました!(^^)!

難しいところはお母さんに仕上げてもらって、それぞれ可愛い入れ物ができました✨

作り終わった子から、好きな遊びをして絵本を読んでおしまいにしました(^^)

初めて遊びに来てくれたお友だちもいたので、またみんな遊びに来てね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿