2023年1月19日木曜日

子どもと一緒にママ体操

1月17日(火) 子どもと一緒にママ体操があり、9人の親子が参加しました(^^♪







今日は、じゃんけんをしながら、ゲーム感覚で運動をしていきました(^^)

最初は直立状態から、じゃんけんで負けたら、一段階ずつ下がっていき、スクワットのような体勢になったり、座って足を少しずつ開脚していき、自分の苦しいところまで頑張って、最後まで残っていくというゲームをしていきました☆

楽しく運動が出来て、お母さん達も「久々に体を動かせてスッキリ(^^)」と話していました♪

子ども達も、お母さんのそばで一緒に体操をしたり、おもちゃで遊びながら、ゆったり過ごしました(*^。^*)

次回も、体操があるので、ぜひ参加をお待ちしています(^^)/

支援センターにも遊びに来てね😊✨

0 件のコメント:

コメントを投稿