2022年12月16日金曜日

ベビーマッサージ

 12月14日(水) ベビーマッサージがあり、10人の親子が参加しました(^^♪

はじめに、子どもの名前・月齢・最近出来るようになったことを話し、
自己紹介をしました✨

初めて遊びに来てくれたお友だちもいました(^^)

みんなお母さんとゆったり関われてニコニコ😊

月齢があがるにつれ、自由に遊びたい子もいましたが、好きなように動いて、
ゆったりとした時間が過ごせました(^^)


最後に、白神先生から赤ちゃんのお肌のトラブルのお話しを聞いたりして、
対処法などを教えてもらいました!

また、支援センターに遊びに来てね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿