2022年12月16日金曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!

 12月7日(水) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、16人の親子が参加しました(^^♪

うた遊び “コンコンくしゃん”

パネルにでてきた、動物たちに「あっ!」と指さしをして、知ってるよ😊と反応をしてくれていました✨

親子ふれあい遊び “ラララぞうきん”

お母さんとのスキンシップは嬉しそうでしたが、中には自由に動きたい様子のお友だちもいました(^^)

パネルシアター “トコトコぼうし”

いろんな動物が大きな帽子をかぶって出てくると、じっと注目して見てくれていました(^^♪

みんな、動物たちには興味津々✨

☆チャットカード☆

カードを引いて、お題がかいてあるので、その質問に答えていき、お母さん同士でお話ししていきました(^^♪

いろんなお話が聞けて楽しかったです♪

みんなで好きな遊びをしながら、引き続きお母さんたちのお話しタイム(^^♪

子どもの事や、情報交換などをして、ゆったりと過ごせました(^^)

また、遊びに来てね~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿