2021年7月6日火曜日

同級生あつまれ~りす・ぱんだ組(2・3歳児)~

6月29日(火) りす・ぱんだ組(2・3歳児)の集まりがあり、10人の親子が参加しました(^^♪

うたあそび “グーチョキパー” “かたつむり” みんなリズムに合わせて、手遊びを楽しんでいました♪

☆七夕製作☆

もう少しで七夕ということで、織姫・彦星の飾りを作りました(^^)

マーカーで画用紙にグルグルと模様を描いたり、顔を描きました。

 

お母さんに、願い事を書いてもらって、台紙に貼って完成~!

かわいい七夕飾りが出来ました(*^-^*)

 

作り終わった子から、好きな遊びをして、ゆったり過ごしました♪

 

また、支援センターに遊びに来てね~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿