2021年6月25日金曜日

あおぞらキッズ~アクアパーク~

6月22日(火) あおぞらキッズがあり、東川面アクアパークへ行き、9人の親子が参加しました(^^)

遊具やボール遊び(^^♪

滑り台を気に入って、何度も繰り返して遊ぶ姿が見られました(^^♪

コイの餌やり☆

なかなか食べてくれないと、「お腹が空いてないのかなぁ?」と話したり、食べてくれると、喜んであげていました♪

しゃぼん玉☆

上手にストローを吹ける子は、「ふーっ」と吹いてきれいなしゃぼん玉がいっぱいとんでいました(*^-^*)

吹くのが難しいお友だちは、お母さんが吹いて、しゃぼん玉を追いかけていました(^^)

また、支援センターにも遊びに来てね~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿