2021年5月17日月曜日

同級生あつまれ~うさぎ組(1歳児)~

5月13日(木) うさぎ組(1歳児)の集まりがあり、8人の親子が参加しました(^^♪

うた遊び “むすんでひらいて” “バスにのって”

お母さんとの触れ合いやリズム遊びを楽しみました(^^)

エプロンシアター

アンパンマンが大きなニンジンをみんなと協力して抜いていくお話し♪

みんなアンパンマンのキャラクターには興味を示してくれていました(^^♪

好きな遊び

自分の好きな遊びを見つけては、自由に遊んだり、お母さんとゆったり関わって遊びました(^^)

終わりの時間が近づくと、お腹が空いたり、眠くなってきて、泣く子の姿も…

最後に、絵本を読んでおしまいでした!(^^)!

また、支援センターに遊びに来てね~(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿