2021年5月10日月曜日

同級生あつまれ~りす・ぱんだ組(2・3歳児)~

4月28日(水) りす・ぱんだ組(2・3歳児)の集まりがあり、10人の親子が参加しました(^^♪

うたあそび “まあるい たまご” 色んな生き物がたまごから出てきたら、その名前を答えていました(^^)

お絵描き・シール貼りをしてこいのぼりを作ろう♪

マーカーでグルグルとこいのぼりに色をつけて、シール貼りをしました(^^)

指先も上手に使えるようになってきて、台紙からはがして貼る子もいました(^^♪

作り終わったら、みんなで好きな遊びをして過ごしました♪

また、支援センターにも遊びに来てね~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿