2021年5月14日金曜日

同級生あつまれ~ひよこ組(0歳児)~

5月11日(火) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、18人の親子が参加しました(^^)

うたあそび “むすんでひらいて”

お母さんは子どもたちの手を持って、リズムに乗ってくれていました(^^♪

一緒についてきていたお姉ちゃん達は、真似っこしながら、うたあそびを楽しんでいました♪

親子ふれあい遊び “一本橋こちょこちょ” “ミックスジュース”

子どもたちは、お母さんとのスキンシップの時間が大好き(*^-^*)

好きな遊び

お母さん同士ゆっくりお話しして、楽しい時間が過ごせました(^^)

久しぶりに遊びに来てくれたお母さんは、「同級生がこんなにいるんですね」と、なかなか集まる機会がないので、喜んでくれていました(^^♪

最後に、絵本を読んでおしまいでした!

みんな、真剣に絵本に注目してくれていましたよ(^▽^)

また、支援センターに遊びに来てね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿