2021年7月6日火曜日

同級生あつまれ!~うさぎ組(1歳児)~

6月30日(水) うさぎ組(1歳児)の集まりがあり、4人の親子が参加しました(^^)

うたあそび “グーチョキパー” “かたつむり”

音楽に合わせて、リズムを楽しんでいました(^^♪

☆七夕製作☆

指スタンプで画用紙にペタペタ…

前までは嫌がっていた子も、何回かしていくうちに、慣れて

嫌がらずにできるようになっていました☆彡

興味をもって、自分からスタンプ台へ指をのせていく姿もみられました(^^)

仕上げに、お母さんが織姫と彦星の顔を描いて完成~!

お願い事も書いてもらいましたよ(*^-^*)

また、支援センターに遊びに来てね(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿