2021年7月30日金曜日

同級生あつまれ~りす・ぱんだ組(2・3歳児)~

7月28日(水) りす・ぱんだ組(2・3歳児)の集まりがあり、10人の親子が参加しました(^^♪

手遊び “さかながはねて” “かきごおり” みんな一緒にまねっこしながら、楽しんでくれていました(^^♪

エプロンシアター “はらぺこかいじゅう”

はらぺこのかいじゅうが、おいしい食べ物や、お腹が空きすぎて、ひこうきまで食べてしまって、お腹が痛くなるお話し…

みんな真剣にお話しを聞いてくれていました(^^♪

エプロンシアターが終わったら、みんな好きな遊びをして過ごしました♪

また、遊びに来てね~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿