2021年7月12日月曜日

山田っ子・三谷っ子あつまれ!~山田公民館~

7月6日(火) 出張相談があり、山田公民館に行きました!(^^)!

5組の親子が遊びに来てくれました(^^♪

少し見ない間に、みんな大きくなり、お母さんと一緒にニコニコ手遊びをたのしんでいました♪

 

☆うちわ作り☆

好きな色の台紙を選び、うちわ作りをしました!

かわいい手型や、足型をスタンプし、みんなシールをお母さんと一緒に1枚ずつ指でつまんで貼っていました(^^♪

みんなの成長を見て“大きくなったなぁ~”とほほえましく感じました。

また、お母さんのアイデアから手型、足型が変身したり、すてきなうちわが出来ました。

自分の好きなおもちゃを見つけて遊んだり、ままごとを楽しんだり、みんなのニコニコ笑顔が見られました。

また、支援センターにも遊びに来てね(^^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿