2021年7月16日金曜日

同級生あつまれ~ひよこ組(0歳児)~

7月13日(火) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、16人の親子が参加しました(^^♪

初めて参加してくれた方も多く、簡単に子どもの名前・月齢を紹介してもらいました!

親子ふれあい遊び “ちょちちょちあわわ” “らららぞうきん” “きゅうりができた”

子ども達は、お母さんとスキンシップがとれて、ニコニコでした(*^-^*)

好きな遊びでは、子ども達はゆったり遊んだり、お母さんたちのお話しタイムで楽しい時間を過ごしました(^^)

最後に、絵本を読んでおしまいでした!(^^)!

また、支援センターに遊びに来てね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿