2021年3月22日月曜日

同級生あつまれ~りす・ぱんだ組(2・3歳児)~

3月16日(火) りす・ぱんだ組(2・3歳児)の集まりがあり、6人の親子が参加しました(^^♪
挨拶をして、名前を呼ばれると、大きな声で返事が出来ました!(^^)!

うた遊び♪ “むすんでひらいて” “バスにのって”

お父さんの参加もあって、おひざの上で触れ合い遊びを一緒に楽しんでいました(^^♪

パネルシアター “ふわりくも”

色んな雲の形をした、食べ物や、動物が出てきて、みんなで答えてくれました(^^)

好きな遊び☆

子どもたちはお父さん・お母さんとゆったり関わったり、お友だちと一緒に遊びました。

自分の思いを通そうと、使っているおもちゃの貸し借りで少しのトラブルありながらも、仲良く遊べました(^^♪

最後に絵本を読んでおしまい!(^^)!

また、支援センターに遊びに来てね(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿