2021年3月1日月曜日

やかげっ子の会~フォトフレーム作り~

2月19日(金) やかげっ子の会があり、9組の親子が参加しました。

今日は講師の小宮さおり先生が来てくださり、先生の見本をみて、お母さん達も自分なりの良いイメージが持てたようで、色々なパーツを集めて作り 始めていました。

持参した写真を貼り、次々アイデアが浮かんでいるようでした。

子ども達は、好きなおもちゃを持って遊びました(^^)

今日は、小さい月齢のお友だちが多く、時間と共に眠たくなってしまったり、お腹もすいてきたのか、少々機嫌が… スヤスヤ眠ってしまったお友だちもいました。

最後、作品にどんな想いがこもっているかなど、お母さん達の作品を見せ合いながら、楽しい時間が流れていました(^^♪

今後、子どもさんの素敵な写真が増えていくと良いですね! また、支援センターにも遊びに来てね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿