2021年3月12日金曜日

出張相談~中川っ子・小田っ子あつまれ~

3月4日(木) 出張相談が中川公民館であり、5組の親子が参加しました(^^♪

今回は、おばあちゃんと遊びに来てくれたお友だちもいました(^^)

はじめに手遊び・ふれあい遊び♪

ふれあい遊びで“こちょこちょ”とされては、ニコニコと楽しそうな顔がみられました(^^)

色々な動物の中から、好きな動物を選んで、バスの窓に貼りました♪

1歳児のお友だちはバスにシールを貼って飾りつけするなど車作りに興味を持ち、作っていました(^^♪

そして、最後にタイヤをつけて完成~!

みんなお気に入りのかわいいバスが出来上がりました(^^)

 

作った後は、お母さん同士のお話しタイム(^^♪

同じ月齢の子を持つお母さん達で、話も盛り上がっていました♪

また、支援センターにも遊びに来てね(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿