2021年3月4日木曜日

同級生あつまれ~ひよこ組(0歳児)~

3月2日(火) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、11人の親子が参加しました(^^♪

ふれあい遊び♪ “むすんでひらいて” “ミックスジュース” “バスにのって”

お母さんとのスキンシップは、赤ちゃんにとって、とても嬉しくて、みんなニコニコでした(*^▽^*)

 

パネルシアター

色んな動物が出てきて、たまごが割れて赤ちゃんが生まれるのを、じっと見ていました☆

 

☆好きな遊び☆

子どもとゆったり関わりながら好きな遊びを楽しんだり、子育てについての悩みなど、お母さん同士で話あっていました(^^)

最後に絵本を読んでおしまいでした(^^)

今年度のひよこ組(0歳児)はおしまいですが、また来年度も計画しているので、支援センターに遊びに来てね(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿