2021年3月15日月曜日

同級生あつまれ~うさぎ組(1歳児)~

3月9日(火) うさぎ組(1歳児)の集まりがあり、13人の親子が参加しました(^^♪

うた遊び♪ “むすんでひらいて” “バスにのって”

お母さんのおひざの上に座って、みんなニコニコでした(^^)

パネルシアター “トコトコぼうし”

色んな動物が大きな帽子をかぶって歩いてきます。

みんなは、どの動物か答えたりしてくれました(^^♪

好きな遊び☆

お友だちと一緒に関わって遊んだり、お友だちが持っている玩具が使いたくて、小さなトラブルがありながらも、譲ったり、 一緒に使いながら仲良く楽しみました(*^-^*)

お母さん達もお話しが出来て、ゆったり過ごしました(^^)

また、支援センターに遊びに来てね(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿