2021年3月1日月曜日

同級生あつまれ~りす・ぱんだ組(2・3歳児)~

2月22日(月) りす・ぱんだ組(2・3歳児)の集まりがあり、3人の親子が参加しました(^^♪

うた遊び♪ “いとまき” “ぱんだ・うさぎ・こあら”

聞いた事がある歌なので、楽しんでしてくれました(^^♪

☆おひなさま製作☆

お雛様・お内裏様の着物は、折り紙で作りました(^^)

折り方を説明しながら、一緒に折っていきました☆

作った着物の折り紙と、顔のパーツをのり付け(^^)

かんむり・えぼしも貼って、顔をマーカーで描いたら完成~!!

とってもかわいい、おひな様が出来ました(o^―^o)

作って終わった後は、好きな遊びをして、ゆったり過ごしました(^^)

また、支援センターにも遊びに来てね(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿