2021年2月22日月曜日

出張相談~三谷っ子・山田っ子あつまれ!~

2月16日(火) 三谷公民館で出張相談があり、7組の親子が参加してくれました(^^)
今回初めて参加してくれたお友だちもいました♪
 
さぁ、手遊びをしようと思うと…
曲が流れず(;'∀')

うたを歌って手遊びをしました(^^)

みんなお母さんと一緒にニコニコ楽しんでくれていました(o^―^o)

 

製作では、「ひな人形」を作りました(^^)

シールを貼ったり、マジックで描いたり、小さいお友だちが多くお母さんが頑張ってくれました(^^♪

製作の後は、おもちゃや、ボールプールで遊んだり、お母さんのお話しタイム(^^♪

片づけの後は、CDデッキの調子も直り、「かみなりどん!」のふれあい遊びをし、「だ~れかな?」の絵本を読んでさようならをしました(^^)

また、支援センターにも遊びに来てね(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿