2021年2月8日月曜日

同級生あつまれ~りす・ぱんだ組(2・3歳児)~

1月29日(金) りす・ぱんだ組(2・3歳児)のあつまりがあり、4人の親子が参加しました(^^)

うた遊び “コンコンくしゃん” “まめまき”

みんなで一緒に、季節の歌を楽しみました♪

☆節分製作☆ まめまきの絵本を読んで、オニのお面を作りました(^^♪

髪の毛をマーカーでグルグルとなぐり描き

目・口・つのをのりづけ

のりづけは、初めての子もいて、お母さんに手伝ってもらったりしながら完成させました☆

 

可愛いオニのお面が出来ました!(^^)!

お面を作り終わったら、みんなで好きな遊びをしました(^^♪

最後に帰りのあいさつをして、さようならをしました(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿