2021年1月29日金曜日

出張相談~美川っ子・川面っ子あつまれ!~

1月26日(火) 美川公民館で出張相談があり、3組の親子が参加してくれました(^^♪

曲に合わせて手遊びをしたり、ふれあい遊びをしました(^^)

製作では、紙皿を使って、コマ作りをしました。

色々な色を使って、紙皿に描いたり、沢山シールを貼って、最後にキャップを貼って、コマを完成させました(^^)

みんな、コマ作りに熱中して、すてきなコマが出来ました!

おもちゃを出すと、好きな車やバスを見つけて、お母さんやお友だちと一緒に楽しく遊びました(^^)

最後に「やさい」のかくれているのは誰?の絵本を読んで、さようならをしました(^^)

また、支援センターにも遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿