2021年1月22日金曜日

やかげっ子の会~ポーセラーツ~

1月15日(金) やかげっ子の会があり、14人の親子が参加しました(^^) </

 

今日は、真っ白なお皿に好きなシールを貼って、オリジナルのお皿作りをする、ポーセラーツをしました(^^)

講師の高橋先生に作り方を聞いて、始めました(^^♪

たくさんの種類のシールがあり、どれにしようかお母さん達は真剣に選んでいました☆

 

シールを選んだら、どの位置に貼ろうか…自分で決めたり、講師の先生にアドバイスをしてもらったりしながら、作っていきました(^^)

 

お母さんが作っている間、子ども達は、好きな遊びをしたり、お母さんのそばで一緒に過ごしました(^^)

かわいいお皿が完成しました~(o^―^o)
また、支援センターに遊びに来てね(^^♪
☆2月のやかげっ子の会の予定☆
日時:2月19日(金) 10:00~11:30
場所:文化センター リハーサル室
内容:フォトフレーム作り
材料費:500円(当日集金します)
持ってくるもの:写真2~3枚・水分補給のできるもの
募集期間:1月25日(月)~2月12日(金)
募集人数:10組程度

0 件のコメント:

コメントを投稿