2021年1月25日月曜日

同級生あつまれ!~うさぎ組(1歳児)~

1月19日(火) うさぎ組(1歳児)あつまれ!があり、7人の親子が参加しました(^^)

うた遊び “コンコンくしゃん” “まめまき”

ふれあい遊び “ミックスジュース”

☆オニのお面製作☆

もう少しで節分ということもあり、オニのお面を作りました(o^―^o)

自分で好きな色のオニの顔と髪の毛の色を選んで

髪の毛をペンでグルグルと描いて、目・口・つのをシールで貼りました!(^^)

かわいいオニのお面が出来ました~(o^―^o)

作り終わったら、みんなで好きな遊びをしてゆっくり過ごしました♪

最後に絵本を読んでおしまいでした(^^♪

また、支援センターに遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿