2021年1月22日金曜日

同級生あつまれ!~ひよこ組(0歳児)~

1月18日(月) ひよこ組(0歳児)あつまれ!があり、10人の親子が参加しました(*^-^*)

うた遊び “コンコンくしゃん”

ペープサートを使って、うたを歌ったので、次はどの動物が出てくるか、みんな見ていました♪

ふれあい遊び “ミックスジュース”

お母さんとの触れ合いはみんな楽しそう~(o^―^o)

☆節分製作☆

もうすぐ、節分ということで、手型・足型をとって、オニの飾りを作りました(^▽^)/

手型・足型をとって、お母さんがハサミで切り抜いて、飾りを完成させました(^^)

みんなで楽しくワイワイ言いながら作って、かわいいオニの飾りが完成しました(o^―^o)

作り終わった子から、好きな遊びをしたり、ママ同士のお話しタイム(^^♪

最後に、「だるまさんが」の絵本を読んでおしまいでした(^^)

また、みんな遊びに来てね~(*^-^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿