2021年1月21日木曜日

親子運動あそび・ママストレッチ

1月13日(水) 親子運動あそび・ママストレッチがあり、17人の親子が参加しました♪

初めて参加してくれたお友だちもいました(*^-^*)

最初の30分間は、親子で楽しく運動あそび♪ 毎回、わかりやすく説明してくれながら、進めてくれるので、初めて参加したお友だちも楽しめています(*^-^*)

子どもたちも、お母さんとゆったりと関われて、満面の笑みがみられていました(*'▽')
親子運動あそびが終わると、今度はお母さんたちのためのママストレッチ♪
 
お母さんから離れられる子は、別室の遊びのコーナーに移動し、遊んでいました!
お母さんと離れるのが寂しい子は、お母さんのそばで一緒に過ごしました(^^)
また、みんな遊びに来てね(^_^)/
 
☆2月の親子運動あそび・ママストレッチの予定☆
日時:2月10日(水) 10:30~11:30
場所:農村環境改善センター
持ってくるもの:フェイスタオル・汗ふきタオル・水分補給のできるもの
募集期間:1月25日(月)~2月5日(金)
(※参加人数が3組以下の場合、中止になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿