2020年12月18日金曜日

やかげっ子の会~クリスマス会~

12月15日(火) やかげっ子の会のクリスマス会があり、38人の親子が参加しました(*^-^*)

今年もじゃんけんぽんの方に、パネルシアターや人形劇を見せて頂きました(^^♪

パネルシアター

みんな真剣に見ていました♪

飛び入りで…

近くの横断歩道で、交通安全の啓発に来ていた井原警察所の方がみんなに「交通安全に気を付けてね」と伝えに来てくれました(^^)

エプロンシアター

人形劇

職員の出し物

 

みんな「良い子にして待ってるからね」とサンタさんにお手紙をかくと、サンタさんがやって来てくれました(*^^)v

そして、サンタさんと一緒にハンドベルを演奏♪

 無事ハンドベルが終わったら、聞いていたみんなが拍手をくれました(*^^)v

 

人形劇のブラックシアターでは、“はらぺこあおむし”をみて、大きな人形で、迫力満点でとてもきれいでした(^^)☆彡

じゃんけんぽんの公演が終わったら、サンタクロースからのプレゼト☆彡

みんなサンタクロースからプレゼントをもらって大喜び(*^-^*)

なかには、サンタさんと記念写真を撮るお友だちもいましたよ(^^♪

また、支援センターに遊びに来てね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿