2020年12月3日木曜日

パパと子どもの親子運動あそび

11月28日(土) 農村環境改善センターでパパと親子の運動あそびをしました。

13組大人19人、子ども17人で36人の親子が参加しました(^^)

まずは、初めて顔を合わせるという参加者もおられたので、みんなで自己紹介☆

地区名・所属園・子どもの名前を紹介してもらいました(^^)

親子でウォーミングアップ☆

先生の掛け声に合わせて、早く歩いたり、ゆっくり歩いたり(^^)

色んな動きをして、身体をほぐしました!

トンネルくぐりでは、気を付けていないと、途中で崩れてきたり…(゚д゚)

おうちの人は、腕立て伏せで筋トレにもなりました。

新聞紙を使った遊びでは、チャンバラなどをしておうちの人と触れ合って楽しみました(^^♪

ゆっくりとおうちの人と触れ合って遊べて、子ども達の笑顔もたくさん見られて良かったです。

参加してくれたお友だち・おうちの方お疲れさまでした(^^)

次回も、ご参加お待ちしています(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿