2020年12月18日金曜日

同級生あつまれ~うさぎ組(1歳児)~

 
12月11日(金) うさぎ組の集まりがあり、7人の親子が参加しました(^^♪

親子ふれあい遊び “ここコケコッコー” “ミックスジュース”

お母さんと触れ合って遊べたので、みんなニコニコ(^^)♪

☆クリスマスツリー製作☆

なぐり描きをして、クリスマスツリーを作りました♪

子ども達が描いた後は、お母さんと一緒に星☆をつけたり、土台をつけました(^^)

かわいいクリスマスツリーの完成~(^^♪

ツリーを作り終わったら、みんなで好きな遊びをして楽しみました(^^♪

最後に、絵本を読んでさようならをしました(^▽^)/

また、遊びに来てね~(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿