2020年12月7日月曜日

同級生あつまれ!ひよこ組(0歳児)

12月3日(木) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、10人の親子が参加しました。

親子ふれあい遊び “ここ ここコケコッコー” “ミックスジュース”

お母さんとの触れ合いは嬉しいから、みんなニコニコ(*^-^*)

☆クリスマスツリーの製作☆(指スタンプ)

ツリーに指スタンプをしました♪

クラスの集まりに初めて参加してくれたお友だちもいたので、製作や指スタンプが初めての子もいたので、中には、大泣きする子も…

その他の飾りはお母さんが作ってくれました(*^-^*)

かわいいクリスマスツリーの完成~(*^^*)♪

作って終わった後は、好きな遊び・ママ同士のお話しタイム(^^♪

みんな楽しくお話ししました(^^)

最後に絵本を読んでおしまいでした!

また、みんな遊びに来てね~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿