2021年2月17日水曜日

同級生あつまれ~ひよこ組(0歳児)~

2月9日(火) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、10人の親子が参加しました(^^♪

うたあそび♪ “ちょちちょち あわわ” “ぱんだ・うさぎ・こあら”

お母さんが赤ちゃんの手を持って、一緒にふれあい遊びをしたり、音楽に合わせて、リズムを楽しみました(^^)

 

指スタンプでおひなさまを作ろう☆

お内裏様とお雛様の着物の部分に指スタンプを押して、模様をつけました。

中には、手型を押して、大胆に模様付けをする子もいましたよ(*^-^*)

 

子ども達が頑張ったら、お母さんが顔を描いたり、台紙に張って、完成させました(^^♪

かわいいおひな様の飾りが出来ました☆

作り終わった子から、好きな遊びをしたり、お母さん達のお話しタイムでゆったり過ごしました(^^)


最後に絵本を読んでおしまいでした(^^)

また、支援センターに遊びに来てね(o^―^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿