2021年2月17日水曜日

同級生あつまれ~うさぎ組(1歳児)~

2月12日(金) うさぎ組(1歳児)の集まりがあり、6人の親子が参加しました(^^♪

うた遊び♪ “いとまき” “ぱんだ・うさぎ・こあら”

一緒に真似っこしながら手遊びやリズムを楽しみました(^^)

おひな様を作ろう♪

マーカーを使って、おひな様の着物の部分に色をぬりました(^^)

着物に模様を描いたら、お母さんにのり付けをしてもらって、完成させました(o^―^o)

作り終わったら、みんなで好きな遊びをして楽しみました(^^♪

また、支援センターに遊びに来てね(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿