2021年4月16日金曜日

同級生あつまれ~ひよこ組(0歳児)~

4月13日(火) ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、15人の親子が参加しました。

今年度初めての集まりでした!(^^)!

初めて支援センターに遊びに来てくれたお友だちもいたので、参加してくれた方に、地区名・子どもの名前・子どもの月齢を教えてもらいました。

今日は、手型スタンプでこいのぼりを作り(^^♪

人数も多かったので、順番にしてもらい、待っている間も、お母さん達のお話しタイム(^^♪

子どもの手型スタンプが出来たら、お母さん達が飾り付け♪

かわいいこいのぼりが出来ました(*^-^*)

作り終わったら、みんなで仲良く遊びました(*^-^*)

最後に、絵本を読んでおしまいでした♪

また、遊びに来てね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿