2021年4月23日金曜日

同級生あつまれ~うさぎ組(1歳児)~

4月20日(火) うさぎ組(1歳児)の集まりがあり、10人の親子が参加しました(^^♪

初めて遊びに来てくれたお友だちもいたので、地区名・子どもの名前を教えてもらいました♪

手型でこいのぼりを作ろう(^^♪

泣いて嫌がる子はいなくて、みんな興味津々で出来ました(^^)

手型が出来たら、お母さん達が飾りつけ(^^)

お絵かきがしたい子は、こいのぼりに、好きに描いていました(^^♪

作り終わったら、子どもたちも好きな遊びをお母さんと楽しんで、ゆったり過ごしました(*^-^*)

また、遊びに来てね~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿