2017年6月1日木曜日

あおぞらキッズin遊のおか

とても暑い日でしたが12組の親子が参加してくれました。


シャボン玉☆
上手に吹ける子もいましたが、シャボン玉をつぶして楽しんでいる子もいました。
















水鉄砲☆
最初はうまくできなかった子も少しずつコツをつかんで上手になって、ねらいを定めて出来るようになっていました。

ボール☆
蹴ったり、転がしたり
思い通りには動かないけど、追いかけるのは楽しい~(^v^)
遊具で遊んだり
ブランコも楽しそう♪

噴水☆
子どもたちは、水がある限り立ち向かいます(^u^)
お母さん達は、水遊びをするであろうということは、想定内。
着替えは準備万端!さすが!!
水着を着用して来ていたお友だちもいました☆
















風車☆
風も程よく吹いていて、きれいに回っていました。

途中で水分補給しながら、休憩してたくさん遊べて楽しかったね♪

来月、やかげっ子の会では『リトミック』をする予定です!
みんな遊びに来てね(^-^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿