2017年6月21日水曜日

同級生あつまれ~うさぎぐみ(1歳児)~

うさぎぐみ(1歳児)のお友だちの集まりがあり、8組の親子が参加してくれました(*^_^*)



今日は、カタツムリとあじさいを作りました☆
カタツムリは指スタンプで模様をつけて♪



あじさいはシールをペタペタ貼ったよ♪

自分でシールをはがしてペタペタと貼っている子や、お家の人にはがしてもらって、貼るのを楽しんでいた子もいました。
みんなとても可愛く出来ました(^-^)♪

お兄ちゃんや、お姉ちゃんがお話を聞いている間、2人でおもちゃとにらめっこ(●^o^●)♪


来月は、7月7日(金)にうさぎ・りす・ぱんだぐみのお友だちでB&G海洋センターでプール遊びをする予定です!
お母さんたちもラッシュガード着用OKなので、みんな遊びに来てね(^O^)/
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿