2017年6月14日水曜日

同級生あつまれ~ひよこぐみ(0歳児)~

ひよこぐみ(0歳児)のお友だちの集まりがあり、12組の親子が参加してくれました。


まずは、『らららぞうきん♪』というふれあい遊びから☆
このふれあい遊びは、バランス感覚が鍛えられるそうです。
やっぱりお母さんとのふれあい遊びは楽しい♪

天気は晴れていましたが、もう梅雨入りということで、手型をとってカエルを作りました(^-^)
手型は初めてという方が多かったですが、泣いて嫌がる子はいなく、機嫌良く出来ました(*^_^*)

 





「お家に飾る」という方もいたり、「カエルのお腹にメッセージを書いて、父の日のプレゼントにできそう!」と言う方もいたり、記念に残るから嬉しいと喜んでもらえていたので良かったです(^-^)♪
(写真の向きは気にしないで下さいね!)


作り終わった後は、お母さんたちのコミュニケーションタイム(^-^)
子育てについてや色々お話が出来て楽しい時間が過ごせました♪
また、遊びに来てね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿