2017年6月5日月曜日

りす・ぱんだぐみ~お散歩~

りす・ぱんだぐみのお友だちと美術館のコイにえさをあげに行きました。
















お散歩の前には、シール貼りをしたり、はさみでの製作もしました。
















お散歩に行く前に、道路を歩いて行くことを伝えて、車などが通るから、「お家の人と手をつないで行こうね」とお約束すると、ちゃんと守って安全に行けました。
















コイのえさやりでは、おいしそうに食べてくれて、みんなも嬉しそう(^-^)♪
















たくさん歩いたら、みんなのお腹もペコペコ☆
ネバーランドについて、日陰でおにぎりをみんなで食べて今日はさようならでした。
前日は、雨や雷で心配でしたが、天気も良くて風も吹いてて、とても気持ちが良いお散歩日よりで良かったね(^-^)♪






来月は、うさぎ・りす・ぱんだぐみのお友だちでプール遊びをするよ♪
みんな遊びに来てね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿