2017年6月5日月曜日

妊婦さんいらっしゃい~マタニティヨガ~

妊婦さんいらっしゃい企画があり、10組の妊婦さんがマタニティヨガに参加してくれました。
今回はおむつタワーでお出迎え(^-^)
経産婦さんがほどんどで、初産婦さんの参加もありました。
ポーズによって、何の効果があるのかを
説明しながら進んでいたので、とてもわかりやすかったです。




















妊娠中は、普段より栄養がたくさん必要ということで、からだが喜ぶおやつなどの試食もありました。
















たくさん栄養をとって、体力をつけて、出産頑張ってくださいね(*^_^*)
出産間近の妊婦さんもおられたので、産まれて少しして落ち着いたら、赤ちゃん連れて遊びに来てくださいね♪

次回は、10月12日にもマタニティヨガを予定しています☆
たくさんの方の参加をお待ちしています(^-^)


 





0 件のコメント:

コメントを投稿