2017年6月28日水曜日

パパと子どもの体操教室

6月24日(土)パパと一緒に、ママもたくさん参加していただきました👪
これは、ウォーミングアップで歩いています。


トンネルくぐりもなが~くていろんなパパ、ママを見ながらホールの端から、端までしましたよ😰
 しっかり、ストレッチ💦
ジャンケン列車
ミッキーマウスマーチ😆
いつもは踊らないお父さんも一緒にやってみます。これが、意外とハード!!
最後に、たか~く抱き上げてもらえるので子どもたちは、大喜び😆
ボール投げ








 紙飛行機を折って
「飛んで行け~!」
最後は、一緒にあそんでくれたパパやママの絵をみんなが描いてプレゼントしましたよ☆
汗をいっぱいかきましたが、お父さんやお母さんの意外な一面も発見!!
子どもと一生懸命になってチャレンジし、楽しんでいる様子に感動!!

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿