2017年5月26日金曜日

やかげっ子の会 ☆運動会ごっこ☆

やかげっ子の会で運動会ごっこをしました☆
21組の親子が参加してくれました。
お父さんも一緒に、家族みんなで参加してくれた方もいました(^-^)


プログラム1「アンパンマン体操」

まずは、準備体操から
しっかり体を慣らしていきますよ~

2「かけっこ、ハイハイ競争」
 1人でくぐれる子や、保護者の人と一緒にくぐる子
少し恥ずかしかった子もいましたが、楽しんでできました。

 
3 「お弁当をつくろう」

 お弁当の具材は何にしようか選び中~
お父さんと一緒に選ぶのも楽しいな♪


4「大玉ころがし」

思うように大玉が転がらなくて苦戦中(*_*)

5 「それいけ!きかんしゃトーマス」

ビュンビュン走ります☆
楽しいな~(^◇^)


6「ジャンプ!ジャンプ!」
~休憩~


 7「玉入れ」
1回戦目は、玉入れのかごを高くしてみました。
お母さん達は、腕の筋トレみたいで苦しそう…(*_*)

 ということで、2回戦目は、かごを低くしました(^v^)

8「ブン・バ・ボン(体操)」


元気で楽しくできて良かったね(^-^)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿