2017年5月11日木曜日

りす・ぱんだ組(2歳児・3歳児)あつまれ!

りす・ぱんだ組(2歳児・3歳児)のあつまりでした。


さつまいもの苗植えをする予定が、あいにくの雨…(T_T)
ということで、お部屋の中で、シール貼りをしたり、ハサミを使って指先あそびをしました。



ぱんだ組(3歳児)のお友だちは、 ハサミでおりがみをチョキチョキ



りす組(2歳児)のお友だちは、シールをペタペタ



みんな集中してます☆(^^)



もくもくと貼ります




指先遊びに満足したら、今度はボールプール(^O^)


めずらしいおもちゃで、みんな大はしゃぎ\(^o^)/





みんなが植えられなかったおいもは、先生達で植えておくからね!!p(^^)q


また、大きくなったら収穫しようね♪


それまで、さつまいもは楽しみに待っててね(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿