2017年4月24日月曜日

ママストレッチ~お腹まわりを引き締めよう~

今年度第1回目のうさぎぐみ・ひよこぐみ(0・1歳児)のママストレッチ☆
なんと22組の親子が参加してくれて、とてもにぎやかでした(^-^)♪
今年も清水先生にお願いして、赤ちゃんのストレッチやママのストレッチを指導してもらいました。












まずは、赤ちゃんのストレッチ☆













赤ちゃんも気持ちよくてのびのび、満足~(^O^)












つぎは、ママのストレッチ
産後のからだを引き締めていきますよ~(^O^)/













ママ同士の交流も深まり、みんなニコニコです(^-^)



















また、遊びにきてね~(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿