2024年7月29日月曜日

あおぞらキッズ

7月26日(金)子育て支援センターにてあおぞらキッズを開催したところ、21人の親子が参加して水遊びを楽しみました(#^.^#)


 




















ほ〜ら、お水をすくったよ(・∀・)











どのさかなを釣ろうかな?🐟












お水がかかっても平気だよ気持ちいい(•ө•)♡










つめた〜い氷も入って楽しいな、まぜまぜしてスーパーボールがまわってる\(^o^)/










涼しいところでひと休み・・・
私はいっぱいすくって遊ぶよ❤(ӦvӦ。)










エイ!噴水めがけてお水をかけるよ(^_^;)
遠くまでとんだかな?










夢中になってタライの中にはいりそう・・・
お母さんがしっかり見守っていてくれるから
思い切り遊べるね❤(ӦvӦ。)









僕もチャプチャプ手をつけて冷た〜いね😊











ほら、みて!水がとんでるよ(^O^)/
校長先生も一緒に見てくれてたね!










タライの中に思わず入りたくなっちゃった!
氷の入った冷たい水をすくってあれあれ・・
思わずカップが口に・・・😊









お兄ちゃんのまねをして、私も水でっぽうに挑戦しようかな💕










お父さんと一緒に遊べて楽しいね(^O^)/
これはどうやって使うものかな?










お父さんと一緒にまったりひと休み💘
すずしいね〜










水遊びのあとはお着替えしてさっぱり・・・
リラックス、リラックス💕










ママみてみて!トンガリぼうしがあがったよ!水しぶきがかかって気持いいね💞










裸足もいいね!
お魚つれるかな〜🎣







暑い日でしたが、園舎の裏の木陰でほんのひととき水遊びが楽しめましたね!
お家の人と一緒にステキな思い出ができたね(*˘︶˘*).。.:*♡

0 件のコメント:

コメントを投稿