2024年7月22日月曜日

出張相談(小田・中川・川面)

 7月17日(水) 小田っ子・中川っ子・川面っ子あつまれの会を小田公民館で開催したところ、8名の親子が参加しました\(^o^)/

 








はじめに、パネルシアターで「せんたく変身しゃわらららん」のお話をしました(*^^*)









赤ちゃんたちが集合したよ❤(ӦvӦ。)















自己紹介をしてお子さんのことを話しました(⌒▽⌒)
気になっていることも気軽に話せていましたね♡














好きなおもちゃにいちもくさん!冷たい感触を楽しんでいたよ❤(ӦvӦ。)















少し大きいお友達の方をみているね・・・いっぱい寝ておおきくなぁれ!















最後に「スイカ」の手遊びをしました・・・ちょっとまだ難しかったかなm(_ _;)m

また、支援センターに遊びにきてね!待ってま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡

0 件のコメント:

コメントを投稿