2024年7月22日月曜日

うさぎ・りす・ぱんだ組

7月22日(月)うさぎ・りす・ぱんだ組集まれの会を開催したところ、22人の親子が参加しました\(^o^)/


 






「くいしんぼうおばけ」のペープシアターや「スイカ」のうたあそびをして遊びました🍉





ぽっとん落としが気に入ったお友達!







スポンジ型はめやひも遊びもたのしいね(^o^)








冷たいゼリー触ってみようかな(・・;






気持ちいいよ、ほら!どうぞ!_(._.)_







おにいちゃん、おねえちゃんは平気だね😊






もう夢中になってきたよ(*^_^*)




 


 どのタライもパットも子どもたちでいっぱい!

 気持ちいい感触遊びが楽しくてしかたないね(#^.^#)






0 件のコメント:

コメントを投稿